7時過ぎから休憩なしのスループレーでした。

 

我グロワールゴルフ俱楽部は、土日祝であっても

 

ビジターさんにもリーズナブルなコースなので

 

とてもお客様が多いので、昼の休憩を取ると長い

 

休憩時間になったりするので早く終われるように

 

休憩無しのスループレーで回りました。

 

今日はあまり一緒に回る事の無いメンバーさん

 

だったので、レギュラーティーからのプレーでした

 

少し前から打つことになるのですが、結果は全然

 

変わりません。天気もコンディションも良いのに。

 

楽しく気持ち良く回れた事が良かったです。

 

ゴールデンウイーク中はあと2回ゴルフをします。

 

良い天気らしいので、楽しみにしています。

 

明日は、NLPの先生のNLP研究会があります。

 

これはNLPの学びを深める目的で開催されてい

 

るものです。自分もこれで深めさせて頂いてます

 

またじっくりと自分に浸透させたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。