三重県の白山ビレッジと言うゴルフ場へ行って

来ました。

このゴルフ場のクイーンコースは、秋に女子プロ

トーナメントが行われます。

土曜日はクイーンコースで、シヨットもパットも

悪く92点も打ちました。

今回は、メンバーコースの有志で作っている会の

旅行です。なので上級者の方が沢山おられます。

日曜日は、クラブの3年連続クラブチャンピオン

と同組のラウンドになりました。

今までも一緒に回った事はありますし、とても

気さくな人なので、変に緊張もしませんでした。

この日も所々にミスはありましたが、良いパット

が入ったりして何とか85点で回れました。

日曜日は雨の心配もありましたが、ラウンド終了

まで持ちました。良かったです。

しかしやっぱりチャンピオンは上手いです。

人間なのでミスもありますが、その後のリカバリ

ーも一流でスコアがまとまります。

いつも感心するのですが、良いリズムでスイング

されていました。何とか盗めないものかと穴が

空くほど見ていました。(笑)

今日はパソコン教室に行って来ました。

パワーポイントなかなか身に付きません。

今回は修得する迄やめないと決めていますので

モノになるまでやって来ます❗

明日はメンバーコースで早朝のスループレーです

また楽しんで来ます‼️

今日も1日ありがとうございました❗