行って来ました、奈良国際カントリークラブへ

 

奈良県オープンの練習ラウンドの為でした。

 

はっきり言って全く通用しませんでした。

 

ある程度分かっていた事ですので、ショックは

 

ありませんが、初めて回らせて貰うクラブなので

 

コースを知るには良かったと思っています。

 

中々距離はあるし、グリーンは固く早かったです

 

スコアも予想の範疇で92点叩きました。

 

プロも参加するコースなので、セッティングも難し

 

いのが当たり前のことですから、自分程度で

 

初ラウンドであれば納得です。

 

何より楽しかった事と雨が降らなかったのが良か

 

ったと感じました。

 

23日が本番で、19日にもう一度ラウンドするので

 

その時はもう少し頑張って来ます。

 

今夜は、NLPワーク研究室と言うNLPを深める

 

会に参加して来ます。これもまた楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。