昨日は知人のコンペに参加して、パターが全く

 

入らない日でありました。何とか83と言うスコア

 

でした。一応コンペの中のベストグロス賞でした。

 

もう一人同スコアが、おられたので2人でした。

 

問題は今日のゴルフです。

 

大阪府民アマチュア選手権と言う試合でした。

 

いわゆる本番と言うヤツです。

 

凡ミスがかなり出てしまいました。ショットもダメ

 

アプローチも大して寄らず、パターは昨日に引き

 

続き入らず、こうなるとスコアの作りようが無く

 

とんでもないゴルフになってしまいました。

 

94点大たたき賞でした。ブログにアップするのを

 

ためらうほどでした。

 

こんな事があっても、あまり気にしていないので

 

自分でも楽なのです。(笑)

 

この思いは、どこかで必ず晴らします。

 

明日から、NLPの学びが3日間続きます。

 

しっかりと身に付くように楽しんで学びます。

 

今日も1日ありがとうございました。