また始まりました。マスターコースの3回目の

 

受講になります。なんで同じ事をそんなに繰返し

 

受けているのと言われそうですが、やはり自分が

 

学ぶだけなら何回も必要がないのかもしれない

 

もっと頭が良ければ回数は要らないと思うのです

 

が、何せ覚えの良くないものですから難儀します

 

今回は少人数になったからかもしれませんが

 

今日は今までの学びを復習している感じと腹落ち

 

する感じが、とても心地良く感じた事が良かった

 

です。

 

何か今後の講座で、もっとNLPが深まるそんな

 

期待が広がる一日になりました。

 

今月は、かなりNLPを学ぶ機会が多いのですが

 

とても良いモチベーションで望めそうに感じます。

 

明日は知人のコンペに参加します。

 

良い天気に恵まれそうで楽しみです。

 

土、日は桜が満開で、花見が最高だと思います。

 

皆さん良い週末をお過ごしください。

 

今日も1日ありがとうございました。