今日も午前中にパーソナルトレーニングを受けて来ました。

 

しんどい場面も有りますが、気持ち良く充実した時間を過ごしました。

 

いつも自分がトレーナーをさせて頂いている女性は来られて無かった

 

ので自分のトレーニングだけになりました。

 

最近は、お伝えする事に楽しさを有るように感じている所があります

 

自分がカウントを取りながら、頑張っておられる姿がとても良い感じ

 

がしています。その上で喜んで頂けると、とても嬉しいです。

 

自分が行って得る充実感や達成感とは、また違う喜びがそこには

 

有るように思っています。

 

今学んでいるNLPもアウトプットする(伝える)、出来たらトレーニング

 

も伝えて行けたらと自分なりの夢が広がります。

 

こんな感じで、やりたい事がどんどん出てきて全てではありませんが

 

上手く現実化しようとしています。とても有難い事だと感じています。

 

その前にやはり周りで自分を信じて支えてくれている人に感謝する

 

気持ちを忘れないようにしたいと思います。

 

明日はNLPのマスタープラクティショナーのコースの再、再受講が

 

始まります。今回は少人数で4人らしいので、中身の濃い講座になり

 

そうです。新しいメンバーなので新鮮な学びになりそうです。

 

また違った切り口で楽しみたいと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。