やって来ました、半日話しまくったように感じま

 

した。まだまだ上手く伝えられるような話し方は

 

出来ていませんが、最初に比べると随分良くなっ

 

て来たねと言ってもらえるようになりました。

 

自分の感じ方としても、徐々には滑らかになって

 

来るのではと思っています。

 

一番の問題点としては、NLPの学びがしっかりと

 

理解出来ていない所だと感じています。

 

理解していれば自分の言葉で話す事は、そんな

 

に苦労しなくても良いのではと思っています。

 

6月の自分のセミナーに向けて、習得する事が

 

沢山有りますがセミナーで話している所を想像

 

するとワクワクするので、ここは乗り越えていくぞ

 

と意気込んでいます。

 

明日は午前中にゴルフをして、夜にはNLPの

 

プラクティショナーのコースの補講講座です。

 

また一日中楽しみたいと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。