今日はメンバーコースではなく、聖丘カントリーと

 

言うゴルフ場へ行って来ました。

 

パターのとても上手い先輩2人と、同業者の後輩と

 

4人で回りました。とても風が強くて冬のように寒い

 

1日でした。

 

風と寒さに悩まされながら、みんなで苦労しながら

 

やっていました。自分はと言うと、良いゴルフとは

 

言えないまでも、それなりにはまとまっていたと

 

思っています。42+42=84でした。

 

もっと思い通りに打てたらなぁと、いつも願うばかり

 

ですが、なかなか思うようにならない毎回です。

 

考えたら毎回、思うように打てたらゴルフはすでに

 

やめているかもしれません。(笑)

 

簡単にままにならない所が、ゴルフの醍醐味では

 

ないのかと自分は感じながら言い訳しています。

 

来週には、府民アマチュアゴルフの試合や月末

 

には奈良県オープンなどもあります。

 

シーズン到来で、またゴルフの機会も増えます。

 

結果を心配しないで、思いっ切り楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。