朝から少し小雨が降って、これは嫌だなと思っていましたが始まる頃

 

には上がって暖かくなり今年初の半袖を着て回りました。

 

この日はアプローチとパターがそこそこ良かった事、OBを打たなかっ

 

た事が功を奏して 37+38=75のスコアが出ました。

 

コンペはダブルペリアと言う、スコアの算出方法なので 7位でした。

 

ハンディの関係ないスコアでの成績としては、一番良かったのでとても

 

納得しています。賞金の事を考えると、少し悔しいですが中でも友人中

 

で一番上手なプラスハンディの人よりもスコアが良かった事も嬉しかっ

 

た事のひとつです。自分なりに良いゴルフが出来たと感じています。

 

そして終了後は、いつも川田屋さんと言う店で会食しています。

 

この店は鶏料理がメインですが、豚のしゃぶしゃぶ有り牛肉料理あり

 

湯葉料理やお蕎麦も有名なお店です。とても楽しい1日でした。

 

本日はパーソナルトレーニングの金曜日でした。

 

今日は、いつも自分がトレーナーをさせて頂いている女性の息子さん

 

を少しトレーニングさせて頂きました。

 

大袈裟ではなく肉体改造を目指しておられるらしく、ご自分でジムで

 

頑張られているらしいのですが、トレーニング方法が知りたいと言う事

 

なので手前味噌ですが、知っている事を伝えました。

 

中々意欲的なのと若いので、直ぐにいい体になると思います。

 

喜んで頂けたようなので、こちらも嬉しくなりました。

 

明日はお得意先のコンペで明後日は知り合いのコンペになっています

 

また思いっきり楽しみたいと思っています。

 

いつもこのブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

 

もっと役立つ事を書いて行けるようにしたいと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。