ようやく暖かくなって来ました。

 

シーズン到来です。今日も7時半からのスタートで

 

したが、あまり寒さを感じる事なくプレー出来まし

 

た。プレーの内容は、お世辞にもシーズン到来と

 

言えるほどではありませんが、それでも後半は

 

スコアは40なので良しとしました。(前半43でした)

 

今週は恒例の同級生のコンペや得意先のコンペ

 

友人関係のコンペなどがあり、ゴルフが続きます。

 

金曜日にはトレーニングもあるので、しっかりと

 

睡眠は取りたいと思っています。

 

お酒が飲めないので、ある意味良かったのかも

 

と思っています。

 

今日はこの後NLPのプラクティショナーのコース

 

の講座があります。前回から新しいメンバーが

 

来られて、また多彩な顔ぶれになりました。

 

ワークをするのが新鮮です。また楽しんできます。

 

今日も1日ありがとうございました。