とても悔しい結果になってしまいました。

 

昨日のコンペで優勝して来ると、前日にNLPの学びの仲間に宣言した

 

にもかかわらず果たせませんでした。

 

1番ホールから、3パットしてダブルボギー発進でつまずいてしまって

 

ドライバーが安定せず、乗ったと思ったセカンドショットがグリーンを

 

オーバーしてボギーにしたり肝心な所でOBを打ってまたダブルボギー

 

にしてみたりで結局スコアは85でした。 7位にしかなれませんでした。

 

明日のNLPの講座での結果報告がつらいなぁと感じます。

 

お天気も良く、楽しく気持ち良く回れたので問題はありませんが、中々

 

安定しない我ゴルフです。今週は同級生のコンペがあります。

 

木曜日です。我同級生にはハンディがプラスハンディと言って、普通は

 

ハンディと言うのは打数から、引いてもらう物ですが逆に足されてしま

 

うと言うハンディを持った超上級者がいるのです。

 

当たり前なのですが、曲がらないし小技も上手い憧れの腕前の持ち主

 

です。今回は一緒の組ではありませんが、たまに一緒に回るととても

 

学べる所が多いプレーヤーです。

 

スコアの算出方法はダブルペリアと言う方法なので、上手く調整はして

 

もらえるので誰がどうなるかはわかりません。なので楽しいのです。

 

明日はメンバーコースで練習を兼ねてラウンドして来ます。

 

また楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。