あいにくの朝から雨で、ゴルフは中止にしました。

 

本当に雨が嫌で、お金を払ってでもやめたいほどに感じています。

 

なので朝一番の練習だけをして午後からはパソコン教室に行きました

 

これは元々、今後のNLPの講師に向けての準備の一環ですが今まで

 

まともに覚えて来なかった自分への課題克服でもあります。

 

とは言う物の、テキスト通りにやる事も全然おぼつかない状態です。

 

今日も少し進んでは詰まり、また少しで詰まり心が折れそうになりそう

 

でした。NLPのスピーチトレーニングもこのパソコンも何でも楽しむ事が

 

信条の自分にとっては大変苦しい所であります。

 

このままでは、面白くもなんともないので何としてでも乗り越えて近い

 

将来今の自分の事を笑い飛ばせるようになりたいです。

 

パソコンもNLPも使いこなせている自分の姿を思い浮かべるとワクワク

 

する現在の自分がいるからです。

 

やはりワクワクすることは出来る限り全てやりたいと考えています。

 

今日も自分のやりたい事を、やらせて頂きました。

 

今日も1日ありがとうございました。