見て来ましたキャプテン・マーベル、映画は子供の頃から大好きで

 

見たい映画はほとんど映画館で見て来ました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、アベンジャーズ(エンドゲーム)に続

 

いて行く重要な映画なのです。とても面白かったです。

 

洋画が好きで、特に迫力のある(最近はCGが多いですが)映画を好ん

 

で見ています。少し現実離れした世界観、ドリーム、バイオレンス、ラブ

 

サスペンス、アドベンチャーetcが織り交ざって非日常へ連れて行って

 

くれて時には主人公にもしてくれる映画をとても愛しています。

 

また4月下旬のアベンジャーズの公開が、待ち遠しいです。

 

午後からはセルフでトレーニングをして来ました。

 

1人でもそこそこ追い込んでいるつもりなんですが、最後の所はやはり

 

甘めになってしまいます。

 

あまり午後からは行くことがないので、今少し疲れを感じています。

 

明日は雨が降らなければゴルフに行こうと思っています。

 

また楽しんできます。

 

今日も1日ありがとうございました。