昨日のコンペ、スタートから2ホールは無難にパーで滑り出せました

 

が、3番ホールでのアプローチをきっかけに次のホールのOBも含めて

 

様々なミスが出てスコアが45になってしまいました。

 

最近の自分のゴルフの傾向だと認識しながら、午後からも内心とても

 

自信はありませんでしたが、午後の1番ホールでチップインバーディー

 

が取れた事もあって少し気分的に楽になったのかもしれません。

 

途中ダブルボギーなどもありましたが、最後の2ホールもバーディーで

 

上がれました。スコアは37でコンペのハンディは9を頂いてるので3位と

 

言う結果でした。午前中の事を考えると上出来かもしれません。

 

この1か月くらいは、何をしてるんだろうと思うようなミスのオンパレード

 

でした。以前の自分ならクラブを投げたり、負の言葉を吐いたりしてい

 

たと思います。そうしてしまいそうな時は今でも有りますが思いとどま

 

れるようになった事は本当に良かったと感じています。

 

今日は金曜日でパーソナルトレーニングの日でした。

 

また上手く調整して頂き、とても気持ち良くトレーニング出来ました。

 

自分もいつかトレーニングを受けて貰った人に、そう思って貰えるよう

 

になりたいと思っています。

 

明日は得意先様と、神戸カントリークラブでプレーです。

 

楽しんできます。

 

今日も1日ありがとうございました。