また今週も元気に行きたいと思います。

 

先週末の土曜日は、NLPのプラクティショナーコースの終了日でした。

 

何とか落ち着いて卒業プレゼンも出来たと感じています。

 

ここにも書いたように、その場で頭に降りた事を話しました。

 

過去の自分や会社の事NLPを学ぶ事になった経緯など、そして現在

 

今自分の置かれている立場や状況を話し、未来に向かって考えると

 

やりたい事をやっている自分が想像されてワクワクしながら夢中で話し

 

ていました。自画自賛ですが、とてもなめらかに話せた気がしました。

 

ただ後で考えると、もう少し話したりなかった事が沢山出て来たので

 

追加で少し話したかったと感じました。ともあれ良かったです。

 

今日は1日中雨が降ったり、やんだりしていました。

 

午前中にセルフでトレーニングをして、午後からは墓参りに行った後に

 

パソコン教室に行って来ました。(これが今の自分の最大の難関です)

 

明日は朝一番からメンバーコースでゴルフをして、夜はまたNLPの

 

プラクティショナーのイブニングクラスがあります。

 

また濃厚な1日になると思います。楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。