今日も午前中はパーソナルトレーニングを受けていました。

 

やはり上手く調整してくれるので、とても良い感じで出来ています。

 

文句ではありませんが、過去に相当追い込んでもらっているので

 

少し物足りなく感じる時があります。なので、ラストの10分間ぐらいは

 

追い込んでもらおうかなと思っている所です。とても恐怖ですが!(笑)

 

明日は、いよいよNLPのマスタープラクティショナーのコースの2回目

 

の終了日です。6H×12日間 半年間の学びでした。

 

少しは深まったと感じていますが、目的である人に伝えるトレーナー

 

には程遠いように感じています。

 

ただ先日から始まっている、上級マスターコースのプレゼンのレッスン

 

で人前で話す事や説明することに慣れるのが先ではないかとも感じて

 

います。このことについては、前回のレッスンでほんの少しだけですが

 

やれるのではないかと感じました。

 

明日は卒業プレゼンがあります。これもまた今後の課題のステップに

 

なるので、聞いて頂いている皆さんの雰囲気を感じながら行いたいと

 

思っています。この時点で、どんなことを話すか何も決めていません。

 

生意気ながら、即興で出来るか試してみようと考えています。

 

とても恐れ多い事ですが、チャレンジさせて頂きます。

 

どうなることやらとワクワクしています。楽しみです。

 

また報告します。

 

日曜日はプライベートのゴルフがあります。これもまた楽しみです。

 

本当にここまで好きな事を、色々させて頂けることは思いもよらなかっ

 

た事でした。改めて会社の社員、周りでお世話になっている皆さんに

 

大変感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

今日も1日ありがとうございました。