朝一番からのゴルフでした。

 

俱楽部の先輩と2人でのプレーでした。

 

その先輩は、ハンディキャップが7の方なので実力的には上級者に

 

なります。フェアーウエイウッドとパターがとても上手で特にパターは

 

ハンディが5以下の人でも認めるくらいの腕前です。

 

今日も難しいラインや長いパットを、決めておられました。素晴らしい。

 

自分はと言うと、前半は良くないながら何とか先輩と引分けましたが

 

後半はショットが乱れまくり、ハーフ50も叩いてしまいました。

 

当然ながら負けてしまいました。大人同士なので少し握っています。

 

先週末は、俱楽部競技をセミナーで欠場したので少し気合いが入って

 

いないとは言えチョット不甲斐ない自分にガッカリしました。

 

プライベートのゴルフで良かったと思っています。競技だったらと思うと

 

ゾッとします。もう過去の事です。また日曜日頑張ります。

 

そしていよいよ明日からは、NLP 上級マスターと言うコースが開始

 

です。これはトレーナーを目指したい自分にとっての登竜門になると

 

考えています。なんと贅沢に、先生であるインディ中西さんの講義を

 

マンツーマンで受けさせて頂きます。とてもワクワクしています。

 

とは言うものの、1人なので気が抜けませんが (笑)

 

そして土曜日には、再受講中のマスタープラクティショナーのコースの

 

卒業プレゼンが待っています。卒業スピーチのような感じです。

 

前回よりは、終了時に手ごたえを感じていたいと思っています。

 

明日は終日まで講義があるので、書けないかもしれません。

 

明日は、一丁張り切ってやって来ます。また報告します。

 

今日も1日ありがとうございました。