もう春になったと言っていいほど、暖かい日でした。

 

午前中は、地元の先輩のお父さんの告別式に参列しました。

 

自分の父親の同級生で友人だった人で、随分お世話になった方です。

 

たくさんの人が見送りに来られていました。人望の厚い方でした。

 

暑い日も寒い日も、お通夜や告別式は結構辛いものがありますが

 

今日はそれを感じなくて良い日でありました。

 

そして夜は、NLPプラクティショナーコースの本講座です。

 

今講座は再受講ですが、丁度折り返して後半に入ります。

 

本当にしっかり聞いたつもりでも、まだまだスーッと忘れていくように

 

感じられますが学んでいてバラバラだった事が少しずつ繋がりかけて

 

いる事も有りますので、これを大事にしてまた学びたいと思います。

 

それでは今夜も楽しんできます。

 

今日も1日ありがとうございました。