かなり暖かくなって来ました。もう少しでシーズン到来です。

 

今日もホームコースで友人とプレーして来ました。

 

肌寒さはまだありますが、冷え込みは無くなったように感じます。

 

しかしながらスコアは伸びず、最近は頑張ってもハンディ+3~4に

 

なってしまいます。下手ですねェ~と自分に言って誤魔化しています。

 

それでもやはりゴルフは楽しい。

 

3月の第一日曜日から、4大競技の一つであるオーナーズカップが始

 

まるのですが学んでいるNLPの関連の講座があり出られません。

 

残念ですが、6月のキャプテン杯まで待つことにします。

 

明日はセルフのトレーニングと打球場での練習をしようと思います。

 

今週も、自分の好きなことをさせて頂きました。

 

本当に有難い事で、お世話になっている方々に感謝しています。

 

また来週も、やりたいことが満載です。元気にいきます。

 

それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください。

 

今日も1日ありがとうございました。.