また午前中に気持ち良くトレーニングして頂きました。

 

以前にも、お話しした50才を機に始めたこのトレーニングも早7年目に

 

入ろうとしています。今から思えば、若い頃にしっかりとトレーニングを

 

していない自分に取ってはかなりの負担がありました。

 

何とかトレーナーに助けて頂きながらここまで来る事が出来ました。

 

おかげさまでゴルフのハンディも、自分の目標が達成出来ました。

 

自分のような扱いにくいヤツを、本当に上手く指導してくれました。

 

心より感謝しながら、少なくとも60才まではお願いしたいと思ってます。

 

わがトレーナーは、トレーナーの専門学校の先生でもありますので

 

この道のプロフェッショナルでもあります。なので安心して全てお任せ

 

してトレーニングに専念出来た事も有難い事でした。

 

最近では、自分が知り合いの人にトレーニングの仕方をお伝えしてい

 

るので上手く伝わる方法などを教えて頂いたりしています。

 

明日はプライベートのゴルフになっています。

 

また楽しんできます。それでは皆さんに良い週末をお過ごしください。

 

今日も1日ありがとうございました。