少し寒さが戻ったように感じる1日でした。

 

まだ始まる前ですが、、月に1度行っている数名での会社の方針的な

 

ミーティングです。ここ3年間ほどやって来ましたが、良い意味でまた

 

変えていくとすると一旦ストップしようかと考えています。

 

今までは考えていることや思いを伝えたりする場で、とても良い空間に

 

感じていました。少しマンネリ化してきているように感じて来ました。

 

自分の現在のたちばとしては、出来るだけ仕事が行い安い環境を整え

 

る事なので引き続きそれをモットーにしていきたいと思います。

 

夜は学んでいるNLPの補講講座があります。

 

これは通常の講座に出られなかった人のためにあるものですが

 

ご厚意で再受講をOKにして頂き、学びの時間をたくさん頂いてます。

 

少しでも深められる事を願って、また楽しんできます。

 

今日も1日ありがとうございました。