今日はあまり良い天気とは言えませんでしたが、暖かい日でした。

 

さてこのブログを始めた訳ですが、5年ほど前からコーチングと言う物

 

を受けていましてその中で毎日の課題と言っては大袈裟ですが日記

 

のような物をつけていました。その日の感想や感謝出来た事、自分と

 

向き合った感想などを紙ベースで書いていました。

 

その書いていたものを、コーチングの先生から助言をしてもらって

 

ブログに変えました。コーチングの先生と紹介しましたが、彼は私より

 

17,8歳も若い人です。こんなに若いのに色々勉強していて、とても

 

人間的に情も厚みも有る人なのです。

 

彼のお陰で、私の人生は180度変わりました。大袈裟ではありません。

 

もちろん良い人生に変わったのです。仕事もプライベートも激変しまし

 

た。これからのブログの中で、また書いて行こうと思っています。

 

私にとっては、大恩人の1人です。

 

自分に始めてくれたぐらいが、彼にとっても個人へのコーチングの

 

スタートだったらしくお互いに取って良いタイミングであったようです。

 

ほぼ毎月セッションがあります。自分に取っては色々な事を楽に話せ

 

てとてもリラックス出来る楽しみな時間になっています。

 

そんな彼ですから、沢山のお客様がありとても忙しくされています。

 

元々はホームページを制作していて、そのために会社の事や社長の

 

思いをヒヤリングする所からコーチングが始まったらしいのです。

 

また彼との時間がたのしみです。

 

今日も1日ありがとうございました。