天気の良い暖かい週の始まりになりました。

 

先週末は、土曜日がNLPのマスターコースの講座でした。このコースも

 

後1回で終了です。6時間×12日間のコースになっています。

 

最終的には、人様に伝えられるトレーナーが目指すところなので

 

まだまだこれから学ばねばなりませんので、この後は再受講する事が

 

決まっています。若い頃は勉強が嫌いでしょうがなかったのですが。

 

変わって日曜日は、クラブの月例杯でした。

 

少し寒かったですが、天気は申し分ありませんでした。

 

結果は44+39=83でした。言い訳ですが、あるホールで10打叩いて

 

しまいました。OBと池ポチャと3パットのおまけ付きでした。

 

昨日のコースはPAR71なので、自分はHD 8ですからネット75になり

 

オーバースコアで入賞の対象になりません。

 

後で考えると、あのホールがと思ってしまいますが何度こんな思いを

 

していることやらと大笑いです。それでもゴルフは楽しいですね。

 

そして本日は少しだけ、パソコン教室に行って来ました。

 

まだまだ言われた通りに入力しているだけですが、何とか今回は

 

ものにするぞと静かに燃えています。

 

さて明日は、3月に初めて行うNLPの入門編の講座のために師匠が

 

開かれる入門セミナーに出させて頂きます。

 

しっかりインプットして楽しんできます。

 

それでは また。