何も考えずに書き始めて、後から自己紹介もしていないことに気

 

つ”きました。

 

大阪の富田林市で運送会社と、となりの羽曳野市で備蓄品と言って

 

震災時などの時に備えておく長期保存出来る、缶に入った米粉パン

 

を製造販売もしています。

 

趣味はゴルフとパーソナルトレーニングです。

 

2年前ぐらいから NLP(神経言語プログラミング)と言う心理学を学ん

 

でいます。学んでいるうちに将来的には伝える側になりたいと思って

 

現在は、そのつもりで学習中です。

 

昨年パーソナルトレーニングのトレーナーのための講習会に参加

 

する機会があって、トレーナーにも魅力を感じているのでやってみた

 

いとも少し思っています。

 

まだまだやりたいことが沢山有る、とても元気な55歳のおっさんです

 

イーグル福田のイーグルと言うのは、NLPの学びの仲間からつけて

 

もらったニックネームです。

 

改めてよろしくお願いします。