今日も午前中はゴルフに行ってました。

 

ここ数ラウンドはドライバーに手こずっています。

 

スライスする、こすった様な球が出ています。ある程度の原因はわかっているつもりなんですが。。。

 

余り考えすぎると、イップスになって動けなくなるので考えすぎないようにしています。

 

寒くて身体も動きにくく、ライも良くないですがやはり楽しいのです。

 

話は変わって、1年半前から NLP (神経言語プログラミング)という心理学を学んでいます。

 

現在はまだ学んでいるだけですが、今後は伝えて行ける事を目指したいと考えています。

 

伝えるためにはパソコンは必須アイテムになるので、パソコン教室に通う事にしました。

 

現在55歳で、今さら何の悪あがきなのかと思われる方もいらっしゃるでしょうが本人は至って真剣なのです。。

 

また機会を見て NLP って何なのかという所を、お伝えしていきたいと思っています。

 

このブログも始めたばかりで、変な構成や乱文の事許してやってください。

 

またよろしくお願いします。