先祖供養セラピーワークショップに参加しました! | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちはー哲子です。


4月になりましたね!


先月、お彼岸のころ

横浜にて、ブッダスクールさん開催の

先祖供養のワークショップに参加しました。


先祖供養、

自分を通して家系のブロックを

解放、愛をうけとっていくというものでした。


講義にワークに読経にと。


盛りだくさん。


7代前のご先祖まで遡ると254人いるそうで。


ご祖先の方々が引き継いできた制限に氣づき

手放していくという(もちろん全部ではないのでしょうが)


大満足の

二日間でした。こかったなあ。。


実は再受講照れ


これは繰り返し受けないといけない?氣がして。


昨年、zoomで初参加した際には

寝落ちしてしまった

ブレスワーク(過呼吸にしてエネルギー解放していきます)も

今回は寝落ちせず達成!!!


プルプルしてました。


なんだかものすごい


エネルギーが解放された感覚です。


久しぶりのリアルワークショップ


参加できてよかったですウインク


ところで。


昨年末に資格をとったビリーフコード。

こちらでも個人だけでなく

家系の制限となっている信念、ビリーフを探求してみたい思っております。


沢山の氣付きや学びがありました。


ありがとうございました!!


講師の斎藤つうりさんと。


肖像権、お許しを🙏笑


お読みいただきありがとうございます!