身体にたまった感情、思考、信念の解放!! | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは!

エモーションコード&ボディコード

プラクティショナーの

大亀哲子です。


じゃーん。ステッカー笑






優良飲食店みたい😆



エモーションコード創始者の

ネルソン博士が12月2日に来日!

というわけで

エモーションコードのセッションが、いつも以上に?熱いです。みんな流行に敏感?


エモーションコード。

あっさりと感情を手放すだけで

本当にパワフルなんです!


ボディコードともなると、

思考のエネルギーの解放も含まれてきます。


「喜んではいけない」


とか


「私は罰せられべきだ」


とか、諸々。。


そのようなエネルギーが抜けるとき


その人と意識を繋げてるので

そのエネルギーの大きさ、

身体からの抜けっぷりを同時に感じることが多いです。


一緒の乗り物乗ってる感じで?

ちょっと、たのしいのです😊



そして、11月15日には

思い込み

信念のエネルギー解放に特化した


ビリーフコードという

プログラムがスタート!


そのビリーフコードは

エモーションコード、ボディコードの資格保持者のみ受講可能!!


なんてこと!

そんなん言われたらねえ!


うまいこと

くすぐられた私😆は


思わず指が震えて?


ポチッてしまったのでした!笑


ひえー円安だった。。


あーまた学んじゃうよー😆


お付き合いありがとうございます♡

エモーションコード&ボディコードセッション