CS60初体験 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちはー哲子です。

最近気になってた

CS60のセッションを受けてきました。







片手に収まる

CS60の器具。

ゴルフボール位の球で

身体をくまなく、さすってもらいます。



悶える人。

そうなのです。

超絶いたいのです。

どうやら

悪いところが、いたいみたいで。。



くすぐったかったり。

きもちよかったり。

忙しいったらありゃしない。

まさに

カオス!!


そして、

あなどってたら

私も

絶叫、笑い、大暴れでした。。


終わってから

筋肉痛のようになりましたが、、



身体が、

ずっと ぽかぽかしています。

なんかいいかもしれない。。

気になるので、またいきますw


お読み頂きありがとうございます。