天河神社に初詣 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは!エナジーヒーラーの哲子です。


今日は、日帰り旅で

天河神社、


大峰本宮 天河大辨財天社に


初詣にいってきました。


雪が少し残り


氷もあり

手水の先にも氷が。


全身が、

目覚めるような

すきっとした

空気感で。




地元で、アロマ工房をされている


とおしゃべりさせていただき


天川のみつばさんで


思いがけず山口名物の

美味しい瓦そばもいただき


洞川では

こだわりの珈琲佐助さんで美味しい

カプチーノをいただき



温泉にもつかりつつ、、

泊まりにすればよかった、、、


またこよ!といいながら

大阪に帰ってきました。


やはり天川村はいいですラブ

お世話になりました。


お読み頂きありがとうございます!