楽門がすき | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

 こんにちは〜

 

イーグルアイズ の大亀哲子です。

 

UEのインストラクター


エモーションコード&ボディコードのプラクティショナー、エナジーヒーラーです。



本日は


久しぶりに京都へ来ました。




大阪からほど近いのに、なかなか来ない場所。


実は6年も住んでおりました。。

学生時代の話です。



当時

就職よりも

学生をする

選択をしたんだなー

なんてことを思いながら街を歩きました。

因みに商学部。

当時は

揶揄されて

楽勝学部なんていわれてました。w



そうなの、私は、がくもん

楽門がすきなのです(^^)

福がくるからね。

当時も今も楽門しつづけております。

それを見守ってくれている存在や環境に

感謝しつつ。

京都の街並みを、たのしみました(^^)

お読み頂きありがとうございます。