ご先祖と合同パーティー!? | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは!ケーキです。


いや、哲子です。

元旦は母の誕生日、私も1月生まれで

合同誕生会、パーティー

おせちにケーキに満腹コースは恒例です。ニヤリ


そんなお正月気分とオモイ身体を
ひきずりながら?

明日から通常営業でございます。8(*^^*)8

まあ、通常、自由営業な感じですが。

こんなご時世なので、

オンラインセッションが中心、
早朝より20時頃まで対応しております。

そして
最近、ちょいちょいオーダーいただくのが
ハートウォールのセッションです。ドキドキ

近頃
あまりブログで書いていなかったのですが。

エモーションコードの本が出版された影響もあるのでしょう。

ハートウォールをとりたい!

というかたが増えております。

ハートウォールとは、心臓を守ろうとして、
囲むエネルギーの壁のこと。

それがあると、コミュニケーション下手になったり、愛情や豊かさの受け取りをはばみます。

また、肩や首の痛み、心臓への負担、呼吸のしにくさ、などといった影響が。

つまり

ハートウォールは、とるにこしたことはない!というものです

因みにそのエネルギーの壁は、

過去に感じたり、

うけついだりした

不要な感情の層から成り立ちます。

思い出すと悲しくなる、腹が立つ、といった感情は身体にとどまっている可能性が大です!



やっかいなのが、

すっかり忘れている感情や

先祖代々受け継がれたもの等!


セッションでは、それらが発掘!され
解放されていきます。

顔も知らないご先祖から

引き継がれた感情が開放される時、

ゾワワーっと体感される時があります。なんか、大きなエネルギーが動いたなーと。
私も一緒に感じることも。

そして、

ご自身も何やら軽くなるし、

ご先祖も一緒に解放されると言われています☺️

まさに合同誕生会ならぬ、

合同ヒーリングパーティー?!

ハートウォールやエモーションコードに

ご興味あるかたは、

よろしければホームページもご覧くださいね。

お読みいただき、ありがとうございます。