UE★スーパークリアリングインストラクター★になりました! | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは。哲子です。


先日、UEのスーパークリアリングのインストラクターになりました!


うれしー。


インストラクターになり改めてわかる


スーパークリアリングの凄さ!!!


参加者の方全員が絶賛されていました。


ほーんと


和やかで楽しくて豊かなセミナーでした!


真ん中は創始者の大原先生。


マスクでパチリ。




スーパークリアリング講座


何がすごいって、まとめてみました!


①リーディングが超簡単になる!


UE(宇宙の根源のエネルギー)につながって、


コミュニケーションをとると


どんどん、リーディングができるように。


最初、練習しますが、


こつを掴むと、さらっと


ご自身の課題の核、相手の問題の核がリーディング(読み取れます)できるのです。


なので、


②的確に癒せる



UEが全体的にダイナミックに癒すのに対して


スーパークリアリングは狙いを定めて癒す、課題解決する感じ。


頑固な汚れをプロが掃除する感じとでも言いますか。


で、その癒す、課題解決する際には


現在の人生のみならず、過去生や、DNAレベルだったり。。広範囲なのですが、それらが


サクサクできます。



③プロの技がご家庭で!?


スーパークリアリングの癒しは深く広範囲です。


前述のほか


例として霊(エンティティ)関連の癒し。

(だ、だ洒落でないよ。。)


私自身、今までエンティティに関して


1アクセスバーズ

2エモーションコード 、ボディコード

3シータヒーリング


の技?の順番で働きかけをしてきたのですが


このスーパークリアリングでは


より簡単に的確にできて


やさしく


取り逃さないと感じています。ふふ。


こちらも狙いを定めて行くので。。


霊的なことは、特別な才能のある人しかできないだろう、


もしくは得意でないと思っている方でも


恐れることなく、


スイスイ出来ていくんじゃないかと思います。


むしろ楽しいです!


私も、現在、先祖

関係者の癒しを集中的に実践中。


(また何か変化を感じたらお伝えしますね)


④自分を深く知り、人生をクリエイトしていく


UEでは制限を外し、癒し、願望実現し、真我に近づいていく、ということをします。

それだけで目から鱗なのですが。。。


スーパークリアリングでは、さらにUE(宇宙の根源のエネルギー)とコミュニケーションをとります。その過程で深いクリアリング、ヒーリングを行い、本来の自分の人生をクリエイトしていきます。

(私これ、サポートしたかったことなんですよねー。)


まだ気づいていないご自身と出会ったとしたら?

魂のミッションを果たしていけたとしたら?


そのためのワークも講座に含まれています。


⑤力強くなる


これは、私のものの見方ですが、UEで真我となり、UEのエネルギーと交流することで

恐れというものがどんどん無くなるようです。


気づいていなかった、触れたくなかった?恐れさえも手放していけるので、知らない間に

しなやかに、自分のパワーと一体化するようです。本来のパワーを取り戻せます!


と、以上がインストラクターになって、感じたスーパークリアリングの特徴です。

今後も増えていくかもしれません!




UEスーパークリアリング講座は

8月8日よりスタートします!

日程リクエストも賜ります!


UEのスーパークリアリング講座は、UEを学んだ方はどなたでもご参加できます。



UEのエナジーを使っています♩

★アバンダンスマッサージモニターさん募集中 

https://ameblo.jp/eagleeyes/entry-12609385503.htm

l

女性性、男性性を統合し、豊かさを受けるマッサージです♩


★誰もが魔法使いに!UE講座 

https://www.eagle-eyes.co/u-e


ありがとうございます💕