再び天河さんへ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちはー!

またきちゃいました。天河さん。

5月の末に連れてきてもらっての、2回目。

なぜかわかりません。笑


今回は

天川村でアロマをつくっているSOMAさんの

工房へお邪魔しました。(予約制)

オーナーの桑田さんは、
ヒノキやスギ、コウヤマキといった日本ならではの和精油ベースでオリジナルのエッセンシャルオイルを作られています。



本当に素敵な香ばかりで。
すべて欲しくなります。笑


アバンダンスマッサージの
オイルに入れようかなー。。
とよぎったり。。

そして、なんと明日は
蓮子を収穫して、蓮子から蒸留をするそうで!



よかったら見ますか?

みる!みる!みます!
お願いします!

というとことで、明日は精油の蒸留に立ちあいできそうです。

お読みいただきありがとうございます。

★アバンダンスマッサージモニター募集中★