「こんな時代がやってきたんや!」UEワクワクお茶会ご感想 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちはー!昨日は
アッコのUEワクワクお茶会でした。
みんなありがとう!
キーワードは不動産!仕事関係者ばかり笑。


UEの体験を色々していただきましたよ!

身体の痛みの軽減→なっ、なんでっ!
花粉症→目がスッキリ!
モヤモヤな気持ち→なくなった!
やる気がでない→さっさとやってる感じがする!

と、仕込んだような?!
嬉しいフィードバック!

時間もたっぷりあったので

お顔のクマ消しなんかも。

あっという間に出来るのをご体験していただき、

こんな時代がやってきたんや!

って感想も。

そうなのよ。私もまだびっくりし続けています。

あー楽しかった!

オヤツも美味しかった!^_^
52丁目ベーカリーさんのパイシュー💕


とまらない小倉山荘のお煎餅。
みるやんありがとう!!

楽しい、美味しい、ほっこり時間。

皆さま
ご参加!

ありがとうございました!またきてねー。


UEお茶会は、沖縄、東京でも開催します!
遊びにきてねー!
こんな時代がやってきたんや!を
ご一緒しませんかー?^_^