余裕★お年玉UE魔法のお茶会★第一段終了 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは。哲子です。

昨日はお年玉★UE魔法のお茶会でした💕

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


UEのプラクティショナーさんお2人も参加、

サクサク、ワークしておられて

嬉しい時間でした。

私の気づきや、受け取りも広がりました。

台湾の龍のご利益もあったのでしょう。

悠々とした姿。


そして、今回の皆さんの共通のテーマが

余裕

でした。

余裕、スペース、間、宇宙。。

仕事や家庭、プライベートの余裕。


余裕がない、と決めてる、選択しているのは

自分だけど、どうしようもない!ってときに

UEのエナジーを入れることで余裕が生まれ、

お花畑のイメージに🌸なった方も^_^


皆が日々余裕と共に

本来の自分で過ごせますように。


お年玉
@本町イーグルアイズ
1月19日(日)10〜12時