CF仲間 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちはー。
哲子です。

先日のローマでのCFクラス仲間が
大阪に遊びにきてくれました!!

和歌山紀伊田辺からは、せき子さん
名古屋から、みかちゃん💕

みんなフットワーク軽いよね。
すぐ集合になる。

実は、この三人。
2017年のバンクーバーSOPで一緒だったメンバー。久しぶりのローマでの再会。



すぐにまた会おう!となり、大阪でギフレシ三昧、そして乾杯💕


わーい。

2人ともエナジーが気持ちよい💕

3人あつまりゃハッピー話。

6月1.2.3.4日に
三人で!ファンデーションクラスを名古屋ですることにしました!!

また私は
5月3.4.5.6日に
大阪でファンデーションクラスをします💕

人生をよりハッピーに

変えてしまいたい人は、

お日にち空けておいて下さいね!

お読み頂きありがとうございます💕