次のステージへ!! | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちはー!

前日閃いて開催した

イグジットステージレフトシステム💕講座。
開催3日前告知で

4人の方がエントリー💕
わーい

約1時間の施術でビリビリ。

ガクンと眠りにおちたり。

踊るような?動きをする方も。

その間
バーバルプロセス(制限するエナジーを問いかけによりクリアリング)もします。

皆さん


約3時間で

次のステージへ行かれました💕
おめでとう!!カンパーイ笑笑

というわけで

追加講座決定。

あなたの次のステージへ。

アクセスボディプロセス
イグジットステージレフトシステム講座
(大阪市堺筋本町イーグルアイズ)

2月28日(木)18時15分〜21時15分
3月21日(木祝)10時〜13時🌸 春分

各6000円

次のステージにいくの阻んでいるのは?

ご希望でしたら、クリアリングもじゃんじゃん
します!(^^)

春分から2019が本格的にスタート!


お申込み
akiko.eagleeyes@gmail.com