ザ・ファンデーションクラス❤大阪開催5/17-5/20 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは〜!

じゃじゃーん❤
2018年5月17日〜20日
芦田奈緒さんによる
ファンデーションクラスIN大阪❤
を開催します!


ファシリテーターの芦田奈緒さんは
アクセスバーズの創始者や中核のファシリテーターの通訳をされてきました❤

写真は以前開催されたファンデーションクラスからおかりしました。右側がなおさん。

私も
色々なクラスで、なおさんの通訳に
お世話になりました!

キレのいい通訳、その上、
ええ声❤していますよ〜
ファンも多いはず!

ギャリーやデーンに一番近い日本人の一人といっても過言ではないでしょう。

4月のデーンのESB、
5月のランカウイでの7デイズクラス通訳後の
なおさんがファシリテートするクラス!!

ギャリー、デーンの最新
エッセンスを頂けること間違いなし!

もちろん日本語で質問できます。
かゆいところに手が届く!
そう、私が受けたくて企画しましたの❤

あ、そもそもファンデーションクラスって何?

アクセスバーズの次のステップの講座です!

4日間かけて、
あらゆるトピックスを取り扱います。

家族、お金、仕事、魂、ジャッジ、誓い、セックス等、人生のあらゆる分野で、
あなたが基礎(ファンデーション)としてきたものを見直し、どんどん制限を外す、楽しくて、目からうろこのクラスなのです。

どどーんと
人生変わります(笑)

私も変わりました!
どんな風に変わるか?
あらゆることが変化しました❤
それはまたおいおい…

芦田奈緒さんによる
アクセス
ザ・ファンデーションクラス
【場所】南船場会館(心斎橋駅から徒歩3分)
【日時】5月17(木)〜20日(日)
9時半〜17時半
【料金】180000円 再受講は半額です!
お申し込みフォーム
ファンデーションを受けたい方は
アクセスバーズ講座が参加条件❤
【日時】4月22日(日)10〜18時
【場所】大阪本町イーグルアイズ
【料金】40000円 
こちらのファシリテートは哲子です。
お申し込みはこちら
akiko.eagleeyes@❤gmail.com

まってます!