酔っ払いエビに雷が落ちる | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは〜

そもそも何をするのかよく分からずに
きてしまったヒューストンの
ESBセミナー(笑)

Energetic Synthesis of Beingの略。
存在としてのエネルギー的統合?

2日目の昼前。

「さ〜今からESBセッションするよ!
トイレ行って、ベッドか椅子に横になれ!!」

とディーン。

のんびりトイレに行ってたら、
マッサージベッドは既にいっぱい。

ブランケットを敷いて床に横になりました。

照明が落とされ、

ディーンの誘導が始まり…

催眠みたいなんだけど

また違うエナジー。

目を閉じているので

会場を動きまわるディーンの気配を感じつつ…

あ、こっちにきたきた!

私に触れながら、全体誘導してるっっ。

なんか得した気分(笑)

そして

その時位からかは忘れましたが、

身体が、ビチビチ、酔っ払いエビのように

跳ね回るではありませんか!


最初は、指が動いたり、小さな動きだったのが

次第に手や足や腰に至るまで!


やらせか!と言うくらい動きます。

はー


なんだこれ!!

イメージ画像。


イメージわかないって?(笑)


熱した中華鍋に

油と赤唐辛子を投入した感じか

はたまた昔あった

口で弾けるドンパチか(懐しい)


悪さに使った?爆竹か…

びっくり

酔っ払いエビに

雷が落ちた感じが近いかも!

もー訳わからない(笑)

床に寝てた安心感からか?

思う存分跳ねまくり。


時おりディーン以外のスタッフ、マエストロの方がサポートで身体に触れてくれて

安心しました。



気付くとランチタイム。

あれ、みんな終わってる?

午後はバーズセッションをしてもらっていたのですが、爆睡。

まーた話、全然聞いてない。

差し入れのテキサスウィスキーを
ラッパ飲みするディーン(笑)


わたしは飲んでないのに

身体中、日焼けしたみたいな熱さが続いています。

どうなる私?


これよりいいことって?