北海道ギフレシ❤ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは〜

昨日は北海道の心友、栄ちゃんが

私の帰省にあわせて

夜のギフレシ会を開催してくれました!

しかも栄ちゃんお手製ディナー付!

初夏の北海道満載!ご馳走でしたー!

パエリヤに
ザンギ(鶏の唐揚げ)
旬のアスパラやトウモロコシ!
等など。

ここに、一緒にアクセスバーズを学んでくれた
Tちゃんも加わり…

ワイワイと楽しい美味しい夜でした!

バーズは30分のショートバージョンでしたが、
すっきり!!

栄ちゃん、Tちゃん ありがとうございました!

栄ちゃん。


栄ちゃんは
北海道で数少ない
エサレンボディワーカー
であり
クラニオもできて
アクセスバーズもできます!!

北海道にお住まいの方はぜひ〜
栄ちゃんのホームページ