2月5日(日)アクセスバーズ体験★お茶会のご案内(日程変更しました) | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは〜。
 
さて、私はアクセスバーズと出会ってもう1年半位になります。
 
なんだか、ずいぶん体も心も変化しました。
 
鏡を見ると、ああ、いい顔してるなーと思うんです。
 
好きだよ哲子♪みたいな(笑)
 
前は、あんまりこの感覚ってなかったなーと思います。
 
自分を許容するスペースがバーンと広がったのでしょう!
 
アクセスバーズ講座を1年半やってきて
 
受けた方々にいろんな変化が起こっています。
 
なんか、みーんな好きなことやりだして、色とりどりに加速中!
みーんな、おいしそう!
 
そんなんを見てると、いろんな人がアクセスバーズやっらた、面白いのになーと思っています。
 
とはいえ!いきなりセミナーを申し込むのも躊躇する!
 
がっつりセッションを受けるのもなあ、という方のために
 
気楽なお茶会&アクセスバーズの体験会をします。
 
これよりもっといいことって?
 
★アクセスバーズ体験お茶会★
【日時】 2月4日(土) 5日(日)に変更致しました!13時~16時
【料金】 お一人様 2,000円(お茶・お菓子・アクセスバーズ20分付)
【場所】 大阪本町イーグルアイズ(堺筋本町駅より徒歩3分・お申込みの方にご案内)
【定員】 5名様
【内容】 アクセスバーズについてのご紹介&気楽なおしゃべり&体験会です。
こんな悩みにはきくの?とか、ざっくばらんにお尋ねください。
どなたでもご参加頂けます。お子さん連れもどうぞ。
アクセスバーズをもう少し体験したい方は、人数にもよりますが
延長10分1,000円で体験できます。当日賜ります。
 
【お申込み先】 イーグルアイズ大亀哲子 ホームページ
メール akiko.eagleeyes@@gmail.com
@を一つ外してください。