見切り発車でGOGOGO? | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~。


あったかい沖縄から帰ってきました~。



今回沖縄でアクセスバーズのセミナーをしてきたのですが



まさに見切り発車でGOGOGO!




でした。だって当初御申し込みお一人だったんだもの汗



とはいえ、なんだかハートが行きたがっていて飛行機に乗ってしまいました。



そして、なんと前日に御申し込みもう一人。わーい。



沖縄で唯一知っている2人が申し込み下さいました。



というわけでペアワーク。




2人とも楽しそうに、すぐに感覚をつかまれていました。



セミナー中、私も本当に楽しくて嬉しくて。




あーやっぱり行ってよかったのです。いえーい。





「内容はよくわからないけど、アッコセンセがやるから来た」


という9年来のお付き合いのTちゃん。


前日に受ける決断をしてくださり、

「想像以上だった!」というフィードバックを下さったTさん。


ほんと、ハートに従って、行ってよかった。



決断してやってみないとわからない!


沖縄講座またしてみたいな~。


ありがとうございましたラブラブ

ハートに従うアクセスバーズ1日講座