シータヒーリング基礎DNAセミナーのご感想 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~


坂本哲子です。


先日、第1回のシータヒーリング基礎DNAセミナーを終えました。


正直、はじめる前までは、ドキドキもありましたが


始まると、落ち着いて、ゆったりした時間が流れました。


感想を頂きましたので、掲載させていただきます。


くすぐったくなる程褒めていただいてます(笑)。



3日間本当にありがとうございました。


初めての世界観に驚きの連続でした。


先生の丁寧な講義、とても身にしみました。

二人でワークをしたときも、フォローしてくださり、

また、そのフォローも的確で、なるほどと

たくさん学ぶことができました。

学んだことを思い返しながら

しばらく第七層まで確実にいけるようになるように

練習したいと思います。


もっとイメージも見られるようになりたいと思います。


本当にありがとうございました。



こちらこそありがとうございました。


次回のシータヒーリング基礎DNAセミナーは


5月26日(土)、6月2日(土)、6月9日(土)です。


詳細はこちら


お読み頂きありがとうございます。