魂が決めてきたこと | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~


先日、久々にシータヒーリングの勉強会へ出ました。


ヒーラーどうしでヒーリングをします。


私がやってもらったのは


【魂が、これだけはやるぞ】


と決めてきたことを


リーディングしてもらいました。


“神聖なタイミング”を見る、というもの。


2人の方にしてもらうと同時に、自分自身でも行いました。



出てきたものは・・・


いくつかの場面がありましたが


3人観たものので共通するのは、子供でした。



どうやら、私の魂は、子供を生むこと?か



子供とかかわることを決めてきているようです。


わーい。楽しみ。楽しみ。


子供とかかわることは、心底望んでいる気がします(笑)。


こんなこともシータヒーリングでは出来るのです。


ワクワクしませんか?



本日もお読み頂きありがとうございます。