クライアントをしてきました | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~。


坂本哲子です。


さて、9日は豊橋にてゲシュタルト療法を受けてきました。


久々のクライアント。




涙をほろ~っと流して


叫んで(?)


笑って


帰ってきました。





自分の弱い部分も素直に出せる時間。




普段、それほど抑えているつもりはないのですが


それでも出していない自分を解放する時間って


大事だなあと思いました。



そういう場だからこそ、出てくる思いもあります。



そして


表現したくない自分を


そのまま受けとめてくれる人がいるって


すごく幸せだなあって思います。



友人であっても


恋人であっても


家族であっても


いいんだと思います。


そしてカウンセラーもいいと思います。


日ごろの心のメンテナンスに


カウンセラーをうまーく利用してくださいね。


お読みいただきありがとうございます。