かんぱーい | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

大阪カウンセリングルーム“イーグルアイズ”坂本哲子の心に効く1分間マッサージ-2011100220550000.jpg

ソフトバンク優勝おめでとう!

と、阪神の成績を忘れさせてくれるお祭りムード満点の博多にて。


夕食をとろうかと、今年できたばかりの博多駅ビルにふらり立ち寄ったところ…
「優勝おめでとう!といったら、グループ全員乾杯テキーラ1杯無料」
というポスターが目に飛び込んできました。


や、やるなメキシコ料理店。

今年メキシコに行って、すっかりテキーラと、メキシコ料理にはまった私。

最初一人で入るのは少々気がひけたのですが…

えいっ、とばかり入って 案内されたカウンターで
「おめでとう…」
と呟いたのでした (笑)

グループじゃないけどテキーラを頂きエア乾杯。

料理も凄く美味しくてびっくり。どうやらメキシコを愛しているオーナーのようで。

そして、カウンターにいたメキシコ人っぽい熊本出身の宮崎さんとメキシコ話に花がさいたのでした。

またいこう!

お近くの方は是非行ってみて下さい。
「くうてん」の中にある博多のメキシコです。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。