暑中見舞いハガキ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~


坂本哲子です。


先日、ふとポストを見ると手書きのハガキが。


居酒屋のDMではなく(笑)


友人からの暑中見舞いでした。


なんだか嬉しいものですね。


ほわっとあたたかい気持ちになりました。


本当にマメな方で頭が下がります。



最近


手紙をはじめ


文字を直接書くことが随分少なくなりました。


漢字も忘れることが多くなり、受講生の方々に確認取りながら


ホワイトボードに漢字を書くことも。


だめだなーと思いながらもPC、メール生活。


唯一、ヒーヒー言いながら?書くのが年賀状くらいなもので。



ゆとりがあるようでないような・・・。



友人の書いてくれた、文字をしみじみながめ


それを書く姿を想像するととても豊かな気持ちになりました。


凛とした清涼感。


ありがとうございます。


そして


まだお返事がかけていません・・・。ゴメンナサイ。


残暑見舞いにならないうちに筆をとりたいものです。


お読みいただきありがとうございます。