北九州NLP日程変更のお知らせ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんばんは~坂本哲子です。


当たり前のようで当たり前じゃない幸せを


かみしめつつ、


浪費に気付く機会がふえているような気がします。



さて


今日はセミナーの日程変更のお知らせです。


お蔭様で4月より、


北九州にてNLPプラクティショナーコースを開催することになりました~おつ


超少人数制です。マンツーマン、ではありませんが・・・


当初、少人数で迷うくらいだったのですが



私も、受けてくださる方も


やりたーい!という気持ちは変わらないのでやることにしました。


スパルタ、ではなくアットホームになるかと思います。好



そして


やる気はさておき、課題は経費です(笑)。



大阪から北九州まで



ヒッチハイクチッチキチーやでで行くわけにもいかないので


スケジュールを見直し・・・


当初、土曜日に8回、行く予定でしたが、



土日連続型で4回にさせていただきました。


経費削減。省エネバンザイ。電車でいけそうです。


(もし土曜日で考えられていた方、申し訳ございません)。

もちろん、来られる方とは調整済み。


と手造り感満載。


超オーダーメード型のセミナーになりそうです。


とても楽しみです。


もし、これから、北九州にてNLPプラクティショナーコースを考えていらっしゃる方は


次の日程、ご参考にしてみてくださいね。


今からの参加表明も大歓迎です~。


●北九州NLPプラクティショナーコース日程(改訂版)


4月23日(土)
4月24日(日)
5月21日(土)
5月22日(日)
6月11日(土)
6月12日(日)
7月16日(土)
7月17日(日)


※土曜日は11時~19時、日曜日は9時30分~17時を予定しています。

※再受講もOKです。お問い合わせください。


詳細はこちら

お問い合わせはこちら