かめばかむほど・・・ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~


NLPトレーナーの坂本哲子です~



かめばかむほど・・・味が出る。


スルメでも芸人でもないですよ~(好きですけどね)。


私にとっては、NLPです~


今、週末の北九州でのNLP入門セミナー に向けて


最後の仕込みをしているんですが


どうしてこんなにうまいことNLPは出来てるんだろうなあ、


なんてことを改めて感心、かみ締めながらやっています。


これまでNLPを伝えてきて、


自分や受講生さんの


変化を経験をし、


より客観的に、


NLPの構造をみることが出来るようになったなあと感じています。



今より、何かをうまくいかせたかったら、


自分のアタマの“プログラム”(使い方)を変えればいい、


言葉を変えればいい。


人生に変化をもたらすもの、それがNLPです。



創始者の1人、バンドラー氏はNLPを


「人生に自由を取り戻す」


と表現しています。



NLP自体は、


とてもシンプル。


よく出来ているんです。



しかも、やっていて、伝えるほうも、学ぶほうも


楽しい!!




今週末、北九州の皆さんが、


楽しみながら



ワクワク、ドキドキ



うまくいく感じを


持たれるのではないかな~、と


今からとても楽しみです。


もちろん!焼酎も楽しみです~フフ


北九州周辺の方で、NLPにご興味ある方は、


是非いらしてくださいね。まだいけますよ~!


お申し込みはこちら