やってしまった・・・ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~


坂本哲子です~


出来ることからコツコツと、というわけで


親孝行!


と肩肘はったわけではなく


なんとなく、親に贈り物をしました。



父には随分早いバレンタインチョコ。


母には・・・


冷え性なので・・・



ハラマキ・・・



こ、これはいいはずだ!と思って


マイブームの


ハラマキを2つも買って


うきうきしながら、北海道に荷物を出したのですが・・・



でも



よーーく考えたら


ハラマキのプレゼントって、あんまり色気がないよなー。と。


いくらお洒落ハラマキだからといって


母世代は、ハラマキといえば寅さん。


しかもアオムシみたいなのを贈ってしまった誰



うーーん。やってしまったか。



母さん、ごめんよ~~。



開ける時、期待しないでね~。



そんな、うちの親も贈り物下手で、いきなり現金タイプ。



最初で、最後のクリスマスプレゼントは



『億万長者ゲーム』・・・・・とほほ


この親にしてこの子あり・・・。



贈り下手は引き継がれるのでした。


いつか、リベンジを・・・